みさえの福崎

5年先やもっと先を見据えて健康的にならないとね(笑)腹のお肉が気になってる方って、いっぱいいるはずですw走ったり張り切ってできるのも、『・・・・』って感じになっちゃいます(笑)前までひどい食生活だったんだなって思います。
体調ややる気が出てきます!アレだけ強かった食欲も落ちてきますwダラダラしてしまいがちですけど、少しの意識で人生すら変わってきます。納豆ダイエットや豆腐ダイエットなどある中、やはりよく利用されるのが『こんにゃく』です。



小麦というか炭水化物のものって何故あんなにおいしいんでしょうね(笑)ダイエットで大事なことはあれこれ目移りすることなく、じっくり腰を据えて実践していく必要があります。

少しでも減ってくると、だいたい月に1~3キロづつ落としていくのがベストだそうです。

落ちなくなっても途中でやめずに続けていきましょう。

かなりの人がやってるんですね。

効果抜群みたいです。

これを読んでる方も、きつくなり過ぎないようにやりましょうよw気を抜きすぎて、食べまくる時だってあります。ときには人間ですから、しょうがないです。毎日の少しの差が大差に変わりますからね^^痩せるなら誰しもキレイに健康的に痩せたいです。



ただ、あまりにも過剰にストイックになりすぎると今度は別の病気になってしまう可能性もあります。


でも、太ってる時はガリガリになれるならなりたいって思うものですよね~^^;痩せるなら誰しも誰しもキレイに細くなりたいです!ただ、ハードに行うとガリガリになってしまう危険性があります。

最悪ですよね。

たくさんの人と運動出来る施設など通えるなら、続けやすいと思います。一人だと、モチベーションが落ちます。