湯浅将平が橋場

7月くらいになると行くんです!夏だけしか楽しみだから、自分で処理し続けてると、だんだん変色を起こしてる感じがして直したいな~って思ってました。
でも、脱毛しちゃうと少しずつ肌がきれいになっていく感じで、サロンに通った自分を褒めたいですw正直めんどくさかった処理がなくなって、お肌も調子がよくなって嬉しいです。


処理する時は、濃ければ痛いものです。



サロンさんもいろいろ頑張って、ほとんど痛みのない方法ができるようになったみたいですがやはり個人差があり、痛さ加減も違います。


せっかく通いだしたのに、痛みに耐えられないという事があるので、最初の数回はわずかな金額で通えるのでまずは数回サロンの雰囲気や痛みを確認するのが良いですね。


私はちょっと濃いほうなんで気をつけてるんですけど、VIOラインはそこまで考えてませんでした。もう海外では常識みたいですし、女としてムダ毛の処理は普通です。



もう6月くらいから、見えるところの処理が面倒ですね。



肌があんまり強くないので、すぐ荒れるんです。



自分で処理してたときは、すぐチクチクするのが嫌でした。でも、サロンで脱毛してもらったらムレやにおいも大丈夫になります!抵抗がはじめはあると思いますが、やってもらったことによって自信を持って露出が増える時期も楽で嬉しいかぎりですwこないだ聞いたんですけど友達は通ってたみたいで、『もう本当楽になるよー』って言ってるんです。脱毛器のケノンとか気になってるんですけど、プロのエステティシャンに処理してもらった感じになるんなら思い切って買うんだけど。



3~4年前、白の水着が流行ってた時分かりますよね?他に着替えないし、最悪でした(冷汗)特にIラインやOラインは処理しづらいし、すぐ肌荒れするしサロンでやってもらうことにしました。結論、意外に簡単におわりこれなら早くやっとくんだったと思いました。


VIO脱毛したせいではみ出したりすることも無くなり、ホント良かったって思います。ポツポツすることもなく、生理の時も衛生的で嬉しいかぎりです。
正直どれくらいの割合で、VIO脱毛(ハイジニーナ)を行ってるんでしょうか?サロンのパンフレットに書いてたことなんですけど、何もしてない人より処理してる人の方が、若干多いみたいです。ただハイジニーナ脱毛は体のどの部分より、毛が濃いですし太いです。自分で手入れしにくい背中とか本当めちゃくちゃ気になります。

水着の場合VIOラインなんか、脱毛サロンとか通ってればいいのかな?って思うんです。カミソリで剃ることが多いけどなんかかゆくなるし、それが脱毛しちゃったらこの面倒な作業(笑)もないのかなって思います。

せめて、Vラインとかキレイに出来ないかなって思ってたんですけど、恥ずかしいし怖いしで踏ん切りがつかないんです。